NEWS

過去のNEWS


あなたは現在 2012/03 のNEWSをご覧頂いています。

2012/03/22★アルツジャム!ON SNOW2012 岡田ヒデ 優勝!

"アルツジャム!!ON SNOW2012"
3月17日18日裏磐梯猫魔スキー場で開催されたこの大会!
厳ファクトリーチームライダーの「岡田英光」敗者復活から奇跡の優勝!!
2010年のこの大会も優勝のヒデ。(2011は中止)
事実上の二連覇となりました!!

今シーズンもノリに乗ってるこのオトコ、やる時はやります!やってくれます。
厳チームマネージャーのササキプロに見出されてからはや数年・・・
数々のリザルトを残し、今や国内のトッププロに仲間入りし活躍しています。

ヒデは12-13NEMモデルのRENEW-AIRを履いて活動中ですのでチェックしてください!!
そんなノリにノッてるヒデのライディングは現在好評配信中の
「GEN FACTORY MAGICAL SMILEEY TOUR」で見る事が出来ます!!

今後も岡田プロの活躍にご期待ください!
HIDEOKADA500

2012/03/133月11日…37年前のこの日に私は生まれました。

スキーの本当の楽しさってなんだったっけ・・・?

ふとしたきっかけでスタートした北海道/厳ライダー達による超ローカルスキー場ラウンドコミュニケーション!
題して・・「マジカルスマイリーツアー」・・地元のスキーヤーと滑って笑顔になろうっていうツアー!

現在そんな活動を行なっている、GENライダー佐々木徳教プロからメールがきました!
特別な日にそれぞれ特別な想いがあり、今スキーヤーとして何ができるか・・・
いろんな方法があり正解なんてありませんが・・・
GENライダー達が選んだ方法も1つの答えではないでしょうか!

★*****
3月11日…37年前のこの日に私は生まれました。
震災の日、私はパウダーを楽しんでいました。
「神様からの誕生日プレゼントだ!」なんて言いながら。
山を下りて起きている事がとてつもない事だと衝撃を受けました。
そして、この日はこれから一生忘れる事のない誕生日になるんだ…と思いました。

震災から1年になりました。

被災された方々、お亡くなりになられた方々、見舞い並びにお悔みを申し上げます。

今年「厳ファクトリー」は北海道内の隠れたスキー場を旅しています。
「マジカルスマイリーツアー」と題して。
スキーを楽しむと言う「原点」に帰ってみようと思ったからです。
隠れたスキー場で楽しんでみようと思っての提案です。
場所や雪質は関係なくただ単純に「楽しむ」と言う事だけをしてみようと。
特別な事は一つもしていません。
厳ファクトリーライダーが「想像力といま目の前にある場所」だけで楽しんでいます。
121500
095500
143500
025500

みなさんに、この「楽しさ」が伝染し拡大していく事を願っています。
東北地方にもすばらしいスキー場が数多くあります。
この伝染が東北地方まで届いてウインタースポーツ業界の回復になればと心から思っています。

「オレ達が行けばどこだって楽しいに決まってる!」

みなさんに届く事を心から願っています。


厳ファクトリーライダース チームマネージャー 佐々木徳教