NEWS

過去のNEWS


あなたは現在 2007/08 のNEWSをご覧頂いています。

2007/08/10*FACE IN THE SNOW*

GENSKIBOOTS NEW MODEL COLLCTION.
今シーズンもGENSKIBOOTSのリーフレットができました!
すでにショップなどで入手済みの方もいらっしゃると思います。

今回のリーフレット表紙に使用させて頂いた写真について・・・
現在カナダ在住のプロカメラマン、千安さんの写真です。

どうしても紹介したかったので、表紙にしてしまいました!
とっても素晴らしい*一瞬*の写真だと思います・・・
リーフレットでは英文のコメントですが・・こちらが日本文!
(英文は友人の世界的に有名なdesignerにお願いしました)


+FACE IN THE SNOW+

この写真を見てピンときた方はサーファーかも?
サーフィンの神様(レジェンド)ジェリーロペスさんがパイプラインで残した、波のバレルに海の神様の顔が写った・・超有名な写真があります。(photo佐藤伝次郎氏/NALUORA)

この写真は厳ライダー*TAKE*が先シーズンカナダのバックカントリーで残したカメラマン千安さんの1カットです!

偶然か必然か・・?
特別なライダーには時としてスピリチュアルな事が起こるのでしょうか?

神様・・今年は良いシーズンになりますように!


ちょっと関心を持って頂いた方はぜひジェリーロペスさんの写真を探し出して見て下さい・・・
そして見比べて見て下さい!
一見の価値ありですよ!

2007/08/07* NO SNOW NO LIFE *

NO SNOW NO LIFE !
もともとはSKI BUM?が使う言葉です…
しかし地球温暖化による異常気象など、いま私達はもっとこの言葉の持つ意味を深く考えなければならなくなってきました。
ちょっとシリアスになりましたが…

スノースポーツを愛する者としては決して良くない状況ですが私達は、昨年より地球温暖化防止国民運動 「チームマイナス6%」に協力企業として微力ながら参加させて頂いてます。
*team-6*

まずは身の回りの、ちょっとした気配りからスタートできます。
ぜひみなさんもエコについて少しでも感心を持つことで簡単にできる事から実行してみませんか?

ON SNOW ON LIFE !
雪が降れば自然とsmileになります。
居ても立ってもいられなくなるBUMもいるはずです!

そう全ては雪がないとはじまらないのですから…
今年は雪がいっぱい降りますように!

2007/08/01『2007-2008 NEW MODEL COLLECTION』

2007-2008のGENSKIBOOTS NEW MODELをアップしました。

-GENFACTORY-モノ造りの基本CONCEPTは・・・
-valuable create-
”価値ある創造” です。

これからもみなさんに愛される”価値ある製品”をお届けできるよう、日々精進してまいります。

07-08GENSKIBOOTS NEW MODELどうぞご覧下さい。